img_3848_s
仕事の疲れが溜まり、体全身が疲労に満ちているという感じで、寝ても疲れが取れないといった状態に陥っていました。
マッサージのお店には興味があったのですが、高そうだし今まで行く気にはなれませんでした。
でも疲れてどうにもならなかったので、とりあえず近所に安いマッサージのお店はないかネットで探してみることに・・・。

いつも美容院をネット予約しているのですが、そのサイトにアクセスしてマッサージ店を検索すると色々なお店がヒットしました。
ほとんどの所が初回の来店で利用出来るお得なクーポンが付いていて、料金も意外にリーズナブルです。
よーし!こうなったら予約してみよう!!
意を決してネットから予約しました。
私は週1で恵比寿まで習い事に行っているのですが、習い事の後がフリーだったので、恵比寿でマッサージ予約をしました。
ネット予約は、いつも美容院に行く時に利用していて慣れているのでスムーズに行えました。

マッサージ店に行くのは初めて。
期待と緊張が半々の中で、マッサージ店に来店しました。
スタッフは全員女性の方で明るくにこやかに迎えて下さいました。
とりあえずひと安心です。

まずはカウンセリングシートに記入を行い、予約コースの確認がありました。
予約通り全身マッサージの60分コースをお願いしました。
マッサージが始まる前、念のためトイレに行っておきました(笑)
マッサージルームは完全個室のプライベート空間で、アロマのような良い香りがして部屋にいるだけでも癒されます。

若い女性スタッフの方がマッサージを担当してくれました。
そしていよいよ施術スタート!
すっごくソフトタッチで丁寧なマッサージで気持ちいい~。
何度も寝てしまいそうになるくらい心地よかったです。

何より女の人がマッサージしてくれるので安心感もありました。
至福の60分間はあっという間に終了。
マッサージ後は、あんなに辛かった肩こりも解消されて体全身のだるさもなくなっていました。
マッサージの効果は絶大でした。

それにネット予約のクーポンのおかげでかなり安くマッサージが出来たので本当に得した気分でした。
ネット予約のポイントも貯まるし、ポイントでまた次回来店の時も割引になるので一石二鳥ですよね。
週末はいつも仕事の疲れが溜まってそれほどアクティブになれないのですが、マッサージのおかげで元気になって家事や勉強などがはかどり有意義な週末が過ごせました。
またマッサージに行きたいです。

恵比寿で働き始めてから4年。
オシャレな街で働けるとあって、毎日服装には気を使いオシャレに見えるよう努力をしています。
最近も、お気に入りのブランドの服とバッグを買い、気分も最高!

学生の頃にはオシャレに疎かった私も恵比寿に就職が決まってからは、毎日雑誌を読み、オシャレな友達のアドバイスを聞きながら始めは生活していました。
ですが、今では自分に合うファッションを見つける事ができ、毎日オシャレを楽しめる事が出来ました。
特にネイルには気を使い、シンプルだけど目を引くような素敵な爪を目指しています。

そして最近見つけたのがマッサージが付いているネイルサロン。
パソコンを使う仕事をしているので手の疲れに悩まされていた所、友人に教えてもらいました。
マッサージ店に行くとどうせならと腰や肩、脚などボディをメインにやってもらう事が多く、ハンドマッサージは避けていたのでネイルと一緒に出来て有難いですし、オシャレと癒しが同時に出来るとあって私的には最高です。
しかも個室なので誰にも邪魔されずに自分だけの空間を楽しむ事ができ、すごくリラックス出来ます。
あと、同時にフットケアで角質ケアも行ってくれます。
飲食店でも座敷が多くなり、いつ裸足になるかもわからないので、普段隠れている部分もケア出来る点は嬉しいです。

しかも、予約はネットで簡単に出来ます。
有難い事にクーポンもあるのでネット予約は使えます!
普通の値段よりもお得にしてもらえるので、お財布にも嬉しいですしネイルは定期的に変えたいので、クーポンがある事で行きやすくて、しかもマッサージもしてもらえるから、週に1回は行きたいくらい!
でも我慢して週2のペースで行く事にしています。

そこのお店は、ネイルはもちろんですがハンドマッサージの技術が素晴らしいんです。
力加減が丁度よく、爪の先まで癒される感じがとても気に入っています。
むくみも取れて、指輪が抜けない…!なんて事もなくなりました。
あとは、腕が腱鞘炎ぽくなっていたのですが、それもだいぶ改善する事ができ、仕事の効率も上がり上司にも褒められ「最高!」の一言につきます。

今はこのようにネイルとマッサージが一緒に出来るお店が多いらしく、中にはマツエクと一緒にマッサージも出来るお店もあるようなのでいつかは行ってみたいな、と思っています。
マッサージとオシャレが一緒に出来るお店がこれからも増え続けてくれれば、女の子はみんなハッピーになれるので、この願いがかなうと良いな!

恵比寿で友達と待ち合わせをして夜ご飯を食べる予定だったので、ちょっと早めに行って買い物とかをしてようかな~と思ってネットで周辺のお店を見てみました。
すると、興味を引かれるマッサージのお店を発見し、買い物はいつでもできるからお昼のうちにマッサージに行こう!と思い立ち、クーポンを見つつ予約!
電話で名前や日時などを伝えて、だいたいの時間の目安も聞かれました。
ちょっと迷ってたけど120分かな~?と思ってたので、120の予定です!と予約の枠は無事に取れました!!
さっそく、当日は電車に揺られて恵比寿へ向かい、ちょっと時間に余裕があったのでブラッと買い物もしつつ予約時間のちょっと前にお店に。

入ってみるとHPで見たままのバリ島?っぽい雰囲気のお店で、なんだかいい匂い!
まったりリラックスもできつつ、ところどころにあるお花も可愛らしくて、すごくセンスの良い空間でした!
店員さんも南国デザインな制服で、ニコニコと接客してくださって、初めてだったけど馴染みやすいお店だなーという印象を受けました。

問診のようなものが終わると個室になってるところへ案内されて、ごろんと横になります。
担当の方からこういう風にしますよーとマッサージの流れを教えてもらい、ワクワクしながらマッサージ開始!
最初は緊張もあってか、すごくマッサージされてる部分に集中してしまったけど、だんだんと意識が薄れていく感じ・・・
足から順番にやっていて、足の裏もイタ気持ち良いし太ももやふくらはぎは、とにかく快適。
しかしその後のことをほとんど覚えてないので、足が終わったくらいにはもう寝ちゃったのかな?ってなんとなく覚えてるようなあやふやな感じです(笑

マッサージ自体がそんなに行き慣れてないけど、人前で寝ちゃった恥ずかしさよりも気持ち良さが大きくて、心身共にリラックスできたんだなーって感動。
終わりましたよーって時間が来た時に声をかけてくれましたが、来る前とは全然違う体に!
入れ替わったかな?と思うくらい、スッキリ軽くて
こんなにスッキリすると思ってなかったので2度ビックリ!
その後に合流した友達にもオススメしておきました!
料金もクーポンがあったから、元々そんなに高くないお店だったけどさらに安くなったし、初回でお試しできるクーポンがあると嬉しいなーって思いました!
担当さんやお店の雰囲気とか、自分に合う合わないってあると思うので、行ってみないと分からないんですよね!
もう少しいろいろなところを試してみようと思います!

東京恵比寿で一人暮らしを始めて1年が経ちました。
働いている場所も恵比寿から近く、休日以外は会社と自宅を行き来する生活です。
仕事にも慣れてきて、少し余裕が出てきたのか自分の私生活にマンネリを感じるようになってきました。

そんな時、会社から近い恵比寿にリラクサロンのお店が新しくオープンしたのを同僚から聞きつけたのです。
人生で一度もそういったところに行ったことがなくて、少し興味が湧きました。
詳しい内容を同僚に聞いていたら「そんなに気になるなら、今度仕事帰りに一緒に行ってみる(笑)?」と言われました。
その言葉を待っていたわけじゃないけれど、正直「ヤッター」とどこか期待していた気持ちもありました。

初めての試みなので、予約も私が担当することに。
事前にホームページでメニューを調べて、どのコースにしようか悩んでいると・・・全身マッサージにフッドケアのクーポンが付いているコースを発見しました!
特典や割引に弱い私は、他のものとは迷わず即決し、同僚にもそれをおススメしたのです。
予約も無事に取れて、当日を心待ちにしていると・・・。

突然知らない番号から電話がかかってきました。
電話に出てみるとリラクサロンのお店からでした。
なんだろう?と話を聞いていると、予約確認の電話だったんです。
「なんて親切なお店なんだろう、でもこんなに楽しみにしているのに忘れるわけがない!」と心の中で笑っていました。

そしていよいよ当日です。
仕事も予定通り定時にあがり、同僚と着替えてお店へ向かいます。
マッサージをしてもらうので、少し身だしなみも気にしました。
特にフットケアはお風呂上がりに念入りにボディクリームをつけたりして。
あまり、足に自信がない私はお店の人に引かれないかちょっと不安だったんです。

でも、お店に行くとその不安はかき消されました!
オープンしたばかりというのもあって店内にはお客さんがたくさんいました。
年齢層も幅広く、かなり年上の女性もいました。
マッサージは初めてですと伝えると、「すごくきめ細かい肌ですね、いつも手入れされてるんですか?」と褒めてもらったお陰で、なんだか自分の考えていたことが小さく思えてしまいます。

50分の全身コースを終え、少し時間を置いてからフットケアに入りました。
足専用のバスに足を入れて数分間ジェットバスに浸かります。
すると、皮膚がフニャフニャに柔らかくなって、要らない角質が取りやすくなります。
みるみると削られていく自分の角質にちょっと引いてしまいました。
このフットケアがお気に入りになり、今でも定期的にお店に通っています。

埼玉に住み、恵比寿に毎日出勤しているのですが、通勤時間が長くヘトヘトになっています。
こんな生活を5年続けている僕ってエライなと思います。

いっそのこと、恵比寿で一人暮らしでもしようかと何度も思いました。
でも、子どもや妻のこと、そして生活費を考えると今が一番ベストなんだと思います。

そんな一生懸命にはたらいている僕にはある秘密があります。
実は、家族には日曜が休みだと言っているけど、水曜日も休みなんです。
水曜日も普通に仕事に行き、実は恵比寿のマッサージ店でリラックスタイムを送っています。
色々なマッサージ店を利用してみたけど、いまいちで。
恵比寿のマッサージができるお店は昼が比較的すいているので、入りやすい。

いつも通りに出勤をすると大体8時過ぎに恵比寿に到着します。
そのあと喫茶店で朝食を食べ、漫画喫茶で2時間くらい時間をつぶし、そのあといつも決まった恵比寿のマッサージ店に。
120分コースを利用するとおよそ13時くらいになります。
そこから、公園で妻に作ってもらったお弁当を食べて、ぶらぶら散歩。

なんだかんだで17時くらいになるので、そのまま帰宅します。
休みだとこんなに手厚くしてくれないので、仕事をしてきたふりをした方がいいのかなと。
それに、1週間に1回マッサージができるので、どんなにつらい通勤でも何も文句言わずに通えるわけです。
でも
これがばれてしまったら絶対に怒られる・・・覚悟はできていますが、やめられません!

それに、僕がマッサージに1週間に1回通っていると知れば、きっと「自分ばっかりずるい!」という感じになるはず。
お小遣い10000円の中で、ポイントを集めながらやりくりをしているんだから、全然問題ないと思いますが・・・その辺は男女の違いなのかな~
ちなみにマッサージはクーポンがもらえたりするのでそれを使って節約しつつ通ってます。

まっ、ばれずに続けばいいかなって感じです。
あまり深く考えてしまうと、顔に出やすいタイプなのでばれてしまう可能性があるので~

ばれてしまった時は、その時で考えるのが僕のポリシー!
なんとかなるさの精神でいきます。

そんなこんなで、明日はマッサージの日です。
実は明日は遅番ということになっているので、遅めの出勤でOK。
今月、ガンプラを買ってしまい・・・ピンチなんですよね。
節約のために、漫画喫茶と朝食を避けようかなと思って~

趣味というか、日課?を継続するには、こういう手口も必要です。
ん?遅番で9時に出勤すると、お弁当はあるのか??
ちょっと心配になってきたので、妻に確認します。