恵比寿で友達と待ち合わせをして夜ご飯を食べる予定だったので、ちょっと早めに行って買い物とかをしてようかな~と思ってネットで周辺のお店を見てみました。
すると、興味を引かれるマッサージのお店を発見し、買い物はいつでもできるからお昼のうちにマッサージに行こう!と思い立ち、クーポンを見つつ予約!
電話で名前や日時などを伝えて、だいたいの時間の目安も聞かれました。
ちょっと迷ってたけど120分かな~?と思ってたので、120の予定です!と予約の枠は無事に取れました!!
さっそく、当日は電車に揺られて恵比寿へ向かい、ちょっと時間に余裕があったのでブラッと買い物もしつつ予約時間のちょっと前にお店に。

入ってみるとHPで見たままのバリ島?っぽい雰囲気のお店で、なんだかいい匂い!
まったりリラックスもできつつ、ところどころにあるお花も可愛らしくて、すごくセンスの良い空間でした!
店員さんも南国デザインな制服で、ニコニコと接客してくださって、初めてだったけど馴染みやすいお店だなーという印象を受けました。

問診のようなものが終わると個室になってるところへ案内されて、ごろんと横になります。
担当の方からこういう風にしますよーとマッサージの流れを教えてもらい、ワクワクしながらマッサージ開始!
最初は緊張もあってか、すごくマッサージされてる部分に集中してしまったけど、だんだんと意識が薄れていく感じ・・・
足から順番にやっていて、足の裏もイタ気持ち良いし太ももやふくらはぎは、とにかく快適。
しかしその後のことをほとんど覚えてないので、足が終わったくらいにはもう寝ちゃったのかな?ってなんとなく覚えてるようなあやふやな感じです(笑

マッサージ自体がそんなに行き慣れてないけど、人前で寝ちゃった恥ずかしさよりも気持ち良さが大きくて、心身共にリラックスできたんだなーって感動。
終わりましたよーって時間が来た時に声をかけてくれましたが、来る前とは全然違う体に!
入れ替わったかな?と思うくらい、スッキリ軽くて
こんなにスッキリすると思ってなかったので2度ビックリ!
その後に合流した友達にもオススメしておきました!
料金もクーポンがあったから、元々そんなに高くないお店だったけどさらに安くなったし、初回でお試しできるクーポンがあると嬉しいなーって思いました!
担当さんやお店の雰囲気とか、自分に合う合わないってあると思うので、行ってみないと分からないんですよね!
もう少しいろいろなところを試してみようと思います!