恵比寿で働き始めてから4年。
オシャレな街で働けるとあって、毎日服装には気を使いオシャレに見えるよう努力をしています。
最近も、お気に入りのブランドの服とバッグを買い、気分も最高!

学生の頃にはオシャレに疎かった私も恵比寿に就職が決まってからは、毎日雑誌を読み、オシャレな友達のアドバイスを聞きながら始めは生活していました。
ですが、今では自分に合うファッションを見つける事ができ、毎日オシャレを楽しめる事が出来ました。
特にネイルには気を使い、シンプルだけど目を引くような素敵な爪を目指しています。

そして最近見つけたのがマッサージが付いているネイルサロン。
パソコンを使う仕事をしているので手の疲れに悩まされていた所、友人に教えてもらいました。
マッサージ店に行くとどうせならと腰や肩、脚などボディをメインにやってもらう事が多く、ハンドマッサージは避けていたのでネイルと一緒に出来て有難いですし、オシャレと癒しが同時に出来るとあって私的には最高です。
しかも個室なので誰にも邪魔されずに自分だけの空間を楽しむ事ができ、すごくリラックス出来ます。
あと、同時にフットケアで角質ケアも行ってくれます。
飲食店でも座敷が多くなり、いつ裸足になるかもわからないので、普段隠れている部分もケア出来る点は嬉しいです。

しかも、予約はネットで簡単に出来ます。
有難い事にクーポンもあるのでネット予約は使えます!
普通の値段よりもお得にしてもらえるので、お財布にも嬉しいですしネイルは定期的に変えたいので、クーポンがある事で行きやすくて、しかもマッサージもしてもらえるから、週に1回は行きたいくらい!
でも我慢して週2のペースで行く事にしています。

そこのお店は、ネイルはもちろんですがハンドマッサージの技術が素晴らしいんです。
力加減が丁度よく、爪の先まで癒される感じがとても気に入っています。
むくみも取れて、指輪が抜けない…!なんて事もなくなりました。
あとは、腕が腱鞘炎ぽくなっていたのですが、それもだいぶ改善する事ができ、仕事の効率も上がり上司にも褒められ「最高!」の一言につきます。

今はこのようにネイルとマッサージが一緒に出来るお店が多いらしく、中にはマツエクと一緒にマッサージも出来るお店もあるようなのでいつかは行ってみたいな、と思っています。
マッサージとオシャレが一緒に出来るお店がこれからも増え続けてくれれば、女の子はみんなハッピーになれるので、この願いがかなうと良いな!