img_3848_s
仕事の疲れが溜まり、体全身が疲労に満ちているという感じで、寝ても疲れが取れないといった状態に陥っていました。
マッサージのお店には興味があったのですが、高そうだし今まで行く気にはなれませんでした。
でも疲れてどうにもならなかったので、とりあえず近所に安いマッサージのお店はないかネットで探してみることに・・・。

いつも美容院をネット予約しているのですが、そのサイトにアクセスしてマッサージ店を検索すると色々なお店がヒットしました。
ほとんどの所が初回の来店で利用出来るお得なクーポンが付いていて、料金も意外にリーズナブルです。
よーし!こうなったら予約してみよう!!
意を決してネットから予約しました。
私は週1で恵比寿まで習い事に行っているのですが、習い事の後がフリーだったので、恵比寿でマッサージ予約をしました。
ネット予約は、いつも美容院に行く時に利用していて慣れているのでスムーズに行えました。

マッサージ店に行くのは初めて。
期待と緊張が半々の中で、マッサージ店に来店しました。
スタッフは全員女性の方で明るくにこやかに迎えて下さいました。
とりあえずひと安心です。

まずはカウンセリングシートに記入を行い、予約コースの確認がありました。
予約通り全身マッサージの60分コースをお願いしました。
マッサージが始まる前、念のためトイレに行っておきました(笑)
マッサージルームは完全個室のプライベート空間で、アロマのような良い香りがして部屋にいるだけでも癒されます。

若い女性スタッフの方がマッサージを担当してくれました。
そしていよいよ施術スタート!
すっごくソフトタッチで丁寧なマッサージで気持ちいい~。
何度も寝てしまいそうになるくらい心地よかったです。

何より女の人がマッサージしてくれるので安心感もありました。
至福の60分間はあっという間に終了。
マッサージ後は、あんなに辛かった肩こりも解消されて体全身のだるさもなくなっていました。
マッサージの効果は絶大でした。

それにネット予約のクーポンのおかげでかなり安くマッサージが出来たので本当に得した気分でした。
ネット予約のポイントも貯まるし、ポイントでまた次回来店の時も割引になるので一石二鳥ですよね。
週末はいつも仕事の疲れが溜まってそれほどアクティブになれないのですが、マッサージのおかげで元気になって家事や勉強などがはかどり有意義な週末が過ごせました。
またマッサージに行きたいです。